FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog53.fc2.com/tb.php/410-5a8dba8e

12

22

コメント

【期間限定】白州森薫るBAR in 名古屋(24.11.21-12.31)行ってきた

s-DSC09291.jpg

DSC09301.jpg

上野駅構内にサントリー直営の白州ウィスキーBARがあるのは割と知られていますが、
今回、名古屋は名鉄名古屋駅前(ナナちゃん人形のところ)に期間限定で白州のスタンディングバーがOPENしまして、丁度名駅方面へ用があったのでフラっと立ち寄ってみました。

DSC09294.jpg
店内の雰囲気

サントリーの今回のイベントのターゲット層(20代・30代女性)どおり、割と女性客が多め。

見渡す限りの「白州」だらけ。
このランプの発想に何よりも感動しました。
うちでも空き瓶が出来たら真似して作ってみたいです。

DSC09280.jpg
筆者は、「名古屋初登場!」との触れ込みの「白州森薫るソニック」をオーダー
結構甘めの味付けで、女性でもカクテル感覚で気楽に飲める感じです。

DSC09281.jpg

DSC09295.jpg
2杯目は「白州12年 アロマロック」をオーダー
「アロマロック」ということで、加水用のマザーウォーターがついています。
イベントということもあって、「わかりません!」と答えればバーテンさんが飲み方を教えてくれます。
香りを楽しむなら、ロックにせずにストレートに加水していったほうがよかったかもしれませんね。

DSC09288.jpg
DSC09286.jpg
DSC09289.jpg
メニューの一部

普通のバーに比べると、販促イベントということもあってちょっと値段も抑えられているのではないでしょうか。
隣に立った会社帰りのお父さんは「ウィスキーのお湯割りひとつー」といってちゃちゃっと飲んで500円ワンコインだけ飲んで帰って行かれました。

DSC09298.jpg
限定ボトルもズラっとあるのですが、開店30分経った頃に行ったらもう「本日分完売」とのことでした。
飲みたければ17時の開店待ちに並んだ方がよさそうです。

何気にこのあとに忘年会が控えており、0次会でそんなに長居できませんでしたが、
スタンディングバーですのでこういう短時間の使い方が向いているんだと思います。
12月31日までということで、名駅に立ち寄られるときはちょっと寄ってみては。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog53.fc2.com/tb.php/410-5a8dba8e

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。