FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog53.fc2.com/tb.php/354-71d3d61b

07

06

コメント

ふーりんゲー分補充!「らずべりー」「ななついろ★ドロップス」

DSC09405.jpg
というわけで、新作では無いのが申し訳ないんですが2本確保して参りました。
目指せコンプリート!(ぇ

しかし「星空のメモリア」が高いですねー、中古屋で見てると平気で1万円以上いたしました。。。

金欠には違いないんですけど、まぁエロゲだけを楽しみに働いてるようなもんですし、
1月1本と制約してたつもりなんですが、ついつい安くなってたので・・・

「ななついろ★ドロップス」は何気に、DS(ねんどろついてる奴)は持ってたんですがPCは持ってなかったという至らなさ加減でして、確保!
ちゃんと1からやってみて、しっかりと感想をば

新作で良さそうなの出たらきっちり買えるように頑張って働くぞーっと
(「光輪の~」はグッドウィルで30分くらい悩んだですが、やっぱり体験版やってみて主人公が微妙に合わなかったので今回はパスしました。)

あと、新しいお仕事の面接で小牧まで行ってきました。
まぁぶっちゃけ高速+下道で50分もかかるようなところへ毎日通うのかという疑問もあって半分冷やかしだったんですが。

DSC09424.jpg DSC09423.jpg
小牧山の小牧城から望む名古屋空港(県営)~♪

城の一番上では、すごく心地のいい風が吹きます。とても涼しい。
ごろんと椅子に横になってると、
思考が後ろ向きになると、風が止んで風鈴が鳴り止んで、
思考が前向きになると風が吹いて風鈴が鳴り出したり。不思議な体験をしました。
まぁ偶然なんですがね!

あと、天井の木の年輪の出来方を見てると不思議な気分になりますね。
何でこんな風に広がっていったんだろうとか。ぐーるぐーる。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog53.fc2.com/tb.php/354-71d3d61b

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。