FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog53.fc2.com/tb.php/330-8d0f8e10

05

17

コメント

全速力で走ってます - 奈良へ。京都へ。

DSC09061.jpg DSC09063.jpg

消える飛行機雲~♪

というわけで、奈良から京都へ向かう途中に撮った写真です。
この飛行機雲は戦闘機でしょうか・・・国防や政治のことは正直難しいので分かりません。

てなわけで、車のカギが見つかったり、ガス欠して携行缶買ってガソリンスタンドまでガソリン5L買いに行ったりいろいろありましたが、今までの鬱憤晴らしに平城遷都1300年ということで奈良を目的に行って来ました。

DSC09065.jpg
道中で買ってきたもの

十手とか謎の風鈴とかいろいろあります。
あと、マントくんが居たっけか。お金あったらどんだけ買ってたことか・・・危ない危ない。

あといろいろと奈良とか行って撮ってきたものをご紹介。鹿の生態とかかなり気になったので。


京都は確かに行ったのですが、王将でいろいろ食べただけです。
前の職場冷やかしに行ったりとかしてませんしてませんしてません。

とりあえず「京都の人は裏表がある」っていう意味がなんとなく分かった気がしました。

DSC08983.jpg DSC08986.jpg
ヤツが来た
鹿せんべい150円。鹿と戯れた時間Priceless.

DSC08974.jpg DSC08977.jpg
鹿の生態について。
左の奴らがめちゃくちゃ仲のいいカップルですが、このオス他にメスをつれていやがります。
こいつイケメンなんです。角の形がいいので、ハーレム√突入しやがってます。

そして右の奴ら
こいつらが我々の仲間です。野郎どもで戯れて何か危ない相談をしています。
・・・ってか、フツーに慰めあってるようにしかみえません。

DSC08966.jpg
多分角は鹿の性感帯だと思うんですが、優しく撫でないと嫌がります。
めっちゃ優しくなでると・・・
とりあえず仲良くなれます。
まぁ、ぶっちゃけ自分軽く動物アレルギーなのでそこまで親しくはなれないんですが。

DSC08978.jpg
あと、鹿だって普通に「怒り」ますので気をつけて・・・

DSC08958.jpg
そして大仏。
ぶっちゃけ、それぞれの手や指の位置に意味があるような気がしてなりません。
神経伝達物質によって指の動きが変わるじゃないですか。
中指がピコってなってるのは「仲」直りしたいと願ったからなんじゃないでしょうか、当時の人が。

DSC08961.jpg DSC08963.jpg
カラスも撮ってあげました。なんか不公平な気分になったので。
ぶっちゃけ、鹿せんべい屋の多い&人の多い場所の鹿は「飽食」過ぎて鹿せんべいに飽きてるような感じがしました。
その割りに、春日大社に向かう参堂の方の鹿(メスが多かった&若い子が多かった)は結構腹空かせてました。

万葉植物園へ

DSC09013.jpg
コイと犬。
コイは「いいから全部くれあるだけくれ」
犬は「こいつらなにいってるのか全然わかんない」
そんな表情してる気がします。

とりあえずコイに餌をやっていました。
もう口空けてどこに落としても口の中状態だったのでお菓子の残りを口の中に放り込む要領でテキトーにばらばらと上から撒いてやりました。

ぶっちゃけ、鯉とか魚類の動きは「精子」に似ているなぁーとか。

DSC08994.jpg DSC08995.jpg
お米食え!小麦食え!
パン派?ゴハン派?どっち?

DSC09030.jpg DSC09038.jpg
藤棚がレースのカーテンのようでめちゃくちゃ綺麗でした。

とりあえず、奈良へ行って縄文時代のDNAが目覚めました!なんてことは言いませんが、
なんとなーく自分がやりたいことが分かった気がします。

とりあえずまずは、「人を救うための知識・思考回路」を身につけないといけないなぁと。

職場って危険な職場と安全な職場がありますが、100%安全な人生って無いと思うんです。
安全な職場過ぎるとプライベートが逆に危険になったりとか、逆に守ってくれる人が欲しくなったりとか。

そういった意味で自分はある程度自分の身を守ることができるんですが、
私のDNA的にただ一点だけ欠けているところがあります。
それはぶっちゃけ恥ずかしい話が「愛」ではないかと・・・

とりあえず愛知で「愛」を知ることが出来たので、いずれは東京へ向かわないといけないなぁとか思います。
多分、友達とか仲間とかいろいろもっと増えると思いますし。


あと、王将で「レモンをから揚げにかけていて」思ったんですが。
レモンって精神安定剤に味とか香りが似てたりしませんか?
「安息香酸」なんてものもありますけど、ぶっちゃけ酸っぱいものって精神安定に効果があるんでないでしょうか。

から揚げ食べると、肉食獣っぽくなっていらいらしますけど
レモンかけると気分が落ち着くような感じが。
だから私処方薬じゃなくてレモンを試してみようかと・・・

きっと自殺防止とかにも役立つと思うんですよ、これ。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://greenchips.blog53.fc2.com/tb.php/330-8d0f8e10

counter(total) 09.1.31~

UQCAL

GPV

プロフィール

いまそかり

Author:いまそかり
気持ちは生涯名無し
年中しょーもないことばかり考えてる存在自体がネタな人

大名古屋民


リンクフリーです
どちらでもご自由にどうぞ~

検索フォーム

Link - 巡回先など

(お世話になっているサイト様)

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。